MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ちと、演るヮよ。

唄尽くし-7

えぇっ、どこそこが痛いじゃの、だるいじゃのと、

まさしく、トシよりのグチでございますがぁ、

んなことを言うとる場合では、あらしまへん。(きっぱり)

明日は、いよいよ「Tree Top」さんにて「心づくし唄づくし」であらしゃいます。

私目の唄をマジ聞きするには、絶好のライブでございまして、

生憎、ベースプレーヤーが欠席でございますがぁ、

その分、寺嶋くんが頑張ってくれはりますぅ。

弟子も、そこそこに仕上がってまいりましたぁ。

そして、相も変わらず、私目は切れる寸前の電気の球の如く、

その存在を誇示するかの如く、キレッキレッなのよ。

それは、まるで「LAST RUN」のようにぃ...

などと、宣っている場合でもあらしまへん。(これまた、きっぱり)

ライブの構成が、まだ決まらんのよねぇ。

新曲も演りたいしねぇ...

身体の都合にかかわらず、相も変わらず、

欲どうしいおっさんであった。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2323-b67602ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

