MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


山ぁ舐めるな !

唄尽くし-7

えぇっ、「摩耶ストック」、けっして無事に終了した訳ではなくぅ、

いや、イベントとしては、滞りなく終了したのでありまするがぁ、

私目のステージが散々でございましたのよ。

気温はともかく「風」を考えてございませんでしたぁ。

出立前にぃ、上着に手を掛けたのですがぁ、

この気温なら、摩耶山程度なら、大丈夫だろうと、舐めたのが運の尽き、

天気は上々でしたが、風が強く、体温がどんどん奪われ、

出番の時は、身体の震えが止まらない状態であらしゃいました。

ピックが滑り落ちる、腕が思うように動かない...

まさに青天の霹靂、山を舐めたバチが当たったのよねぇ...。

まっこと、お客様に申し訳ないことをいたしましたぁ。

私、柄にもなく凹んでございますのよ。

んがぁ、今週末には「Tree Top」さんにて、レギュラーライブ。

今回は、ベースプレイヤーが諸事情にて欠席、

凹んでおる場合ではあらしまへんのよ。

ま、ステージの上には、魔物が棲んでおるを、

イヤと言うほど知っておきながらぁ、

まだまだ、未熟者でごんざりますがぁ、

未熟者なりにぃ、意地があらしゃんすヮよぅ。

気合いを入れ直すのよ !

ほんまほんま。

追伸...「摩耶ストック」にお越しいただいた皆々さま、

まっこと、ありがとうございました。お客様も寒かったと思います。

そして、スタッフの皆々さん、お疲れさまでした。ありがとうございましたぁ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2320-dd79b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

