MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


フルパワー !

SS-485.jpg

えぇっ、昨日のぅ「VOICE」さんでのぅ「VO/GO」さんとのぅ、

ライブ、楽しゅぅございましたヮよぅ。

いらっしゃれなかったみなさまにおきましてはぁ、

とっても残念なことあるヮよぅ。

まぁ、ボゴさん、初っぱなから、あのパワー、あのテンションは、

どこからやって来るのでしょうや。

ところがどっこい、バラードも聞かせるのよねぇ...。

私、弦をケチったために、3弦を切ってしまいましたが、

空かさずボゴさんに助けてもらいましたぁ。

ボゴさん、ありがとねぇ、助かりましたヮ、楽しかったねぇ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

「VOICE」オーナーさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

早速ではありますがぁ、次回、ボゴさんとのツーマン、

企画のほど、よろしくお願いいたします。

さて、明日は、雨男、息子企画による、

摩耶山「ビューテラス702」にて、ブッキングライブであらしゃいます。

なんと、雨男にもかかわらず、どうやら晴れるようではあらしまへんかぁ。

スタートは13時半、弟子の出演が15時からで、私は16時からでございます。

秋を満喫するには、最高のロケーションのようでございますヮよぅ。

にしてもぅ、今日中に弦替えとこぅ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2319-d75a3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

