MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


一発録りは難しい。

SS-484.jpg

えぇっ、秋雨がそぼ降るぅ、

如何にも連休明けと言った風情でございますなぁ。

昨日、久々にぃ、最近の有名アーティスト事情を知りたくてぇ、

とある音楽番組を拝見いたしましたがぁ、

口パクではなくて、生歌だったのでしょうかぁ...

(一部、口パクもおった...)

最近のぅ録音技術に感服いたしましてございますぅ。

(イヤミな奴...)

これ以上申しますとぅ、売れない奴のひがみと思われますのでぇ、

(十分に、ひがんどる。)

あぁこりゃこりゃ、でごんざりまするがぁ、

自慢ではござんせんがぁ、

私目がよくやる「一発録り」、ちゅうのはぁ、けっこう難しゅぅございますのよ。

(十分に自慢しとる。)

なにせ、ギターと歌との同時録音ですから、ごまかしようがあらしまへん。

愛想もクソもない代物ですけんど、案外にぃ録音となれば緊張するものなのよ。

それを、公共のネットにUPするのだから、ええ心臓してますなぁ。

昨日の、歌姫でございます言うて、音程外しまくりの御仁と、

ええ勝負とちゃいまっかぁ !

(十分に、嫌われたな...)

のほほほほほほほっ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2318-5c8c0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

