MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


連休の谷間ぁ。

パーティ-8

えぇっ、しかしなんでございますなぁ、

こんなに休みが続くとぅ、懐の方がたまらんのではないかとぅ

心配してしまうのでありますがぁ、みなさまにおきましてはぁ如何お過ごしでありましょうや。

あたしゃマイペースに、本日・明日と零細にて、ゴソゴソしぃ、

連休の最終23日だけ、嫁の買い物に付き合う段取りでごんざりますぅ。

そうこうしているうちにぃ、あーた、VO/GOさんとのツーマンではあーりませんかぁ。

このライブ、あーた、こりゃガチになりますヮよ。

ボゴさん、「シアワセー」なんぞと言いながらぁ、

すんげぇ迫力でございますからして、

んで、あたしも、最近、年甲斐も無く、妙にキレッキレッでございますからして、

そらあーた、見応え・聞き応えあるライブになるのは必至ですヮよ。

そうこう言うても、どうせ、しょぼくれたライブやとぅ

お思いの貴兄も多々いらっしゃるのでありましょうがぁ、

ま、騙されたと覚悟の上、いらっしゃいましな。

とは言え、みなさん、お忙しいですからねぇ...

んが、いらっしゃれば、ちと、五感を揺さぶってあげますことよ。

(おっさん、ぬかしたなぁ...大丈夫かぁ...)

のほほほほほほほほっ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2316-c1794f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

