MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


イマジンにて散る。


鎌倉 研

えぇっ、昨夜の「舞子こずみっく」さん。

年甲斐もなく、やってしまいましてぇ、盛り上がったのは良いですがぁ、

本日のことを忘れておりましてぇ、

アンコールの折りに、はたと気が付きぃ、

「しや、明日(本日)もライブやぁ...」、

しかし、時すでに遅し、フルパワーで演ってしまったのよねぇ。

お集まりいただいた、皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

ソウシくん、大将、そしてKazunさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

「舞子こずみっく」オーナーさま、いつもながらのお騒がせ、

ありがとうございました。感謝です。

まっこと、楽しい夜でございましたぁ。

さて、本日は、「鎌倉 研」氏(写真)と弟子とのトリプルコラボであらしゃいますぅ。

そう言えばぁ、研さん大阪やのに、こちら関西でご一緒したことないヮねぇ...

いつも、東京やねぇ...あら不思議。

本日は、神戸三宮、市役所の裏手、貿易ビル(センターとちゃう)の地下、

「イマジン」さんにて、午後7時半のスタートでごんざります。

案外にぃ、私、本日も元気そうなのでぇ、

また、やっちゃうのやろねぇ...

いずれにしても、おもろいライブにならしゃいますぅ。

是非のご来場を、お待ち申しておりますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2315-b2776ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

