MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


国会の騒ぎを余所に...

SS-483.jpg

さて、みなさん。

本日は「シモムラ ソウシ」くんとのツーマンライブであらしゃいます。

午後の7時半、「舞子こずみっく」さんにてスタートでございますのよ。

折しも、国会では大もめにもめてございますしぃ、

相も変わらず、残虐な殺人事件が後を絶ちません。

明らかにぃ、世相が乱れてございますなぁ...。

私ぃ、この世の中はぁ、非常に賢い人たちが動かしているものと

思ぉとりましたけんどぅ、強ちそうでもないようでございますねぇ。

案外にぃ、利害優先のぅ、その場の勢いで動いておるのやもしれませんヮね。

ま、いずれにしてもぅ、その時の「風潮」ってぇのには、気をつけた方がぁ、よござんすヮよ。

さて、それに引き替え、ウチらのライブ。

世の風潮に流されることもなく、(しやから売れへんねん)

なんと、ソウシくんとは、息子ほども年の差がございますがぁ、

音楽には、そんなこと関係おへん。(きっぱり)

日頃の努力を、その瞬間に開花させるでございますのよ。

なんと、潔く加齢、いや華麗ではございませんか。

ま、ソウシくん場合は、これから開花していく一方でございますけれど、

私の場合は、これから枯れ落ちる一方ですけんどね。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2314-c48cfac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

