MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


アルキ目デス



えぇっ、風邪でお腹がゴロゴロ言うとるわりにはぁ、

やることやっておりましてぇ、

またしても、新曲をUPいたしましたぁ。

とある番組で、大変お世話になり、以来、リスペクトさせていただいております、

芸人さん...と言えど大師匠でございまして、

その漫才は、今でも強烈に印象に残ってございます。

その気配りや思いやりには、頭が下がるばかりで、

番組のスタッフさんたちの雰囲気からも、

その御仁の人柄が伺えます。

私、感謝の気持ちとして、大変僭越ではありまするがぁ、

師匠をイメージした唄を作り、プレゼントさせていただいたのですが、

なんの音沙汰もない...あぁっ、やっぱり気に入ってもらえなかったのだと、

半ばがっかりしておったところ、番組ディレクターさんから連絡があり、

今、なんとか私のその唄を番組のタイトルにできないかと交渉中とのこと、

師匠は、それがはっきりするまでは、私に連絡できないとおっしゃっているそうなのです。

いや、そこまでしていただかなくても...

益々、恐れ入るのでございます。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2311-95f3ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

