MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


摩耶 STOCK

マヤ・ストック-1

えぇっ、本日は零細を休んでぇ、体力温存と思っておりましたがぁ、

大手企業様のご依頼とあらばぁ、キャンキャン尻尾をふる

零細のぉ浅ましさであらしゃいますぅ。

ま、いつもの如く、騙し騙し、本日を乗り切りましょ。

さて、フライヤーでございます。

陽気のせいかぁ、はたまた熱中症に侵されたのかぁ、

ウチの息子が、このようなイベントを企画しよりましてぇ、

しかも、摩耶山上でのライブではあらしまへんかぁ。

息子も演奏しますしぃ、弟子も出よりますしぃ、

私も...これって、下村ファミリー総出ですやん。

その他、多種多彩な方々か出演されますので、

気候もよろしく、おもろいイベントになるのとちゃいまっかぁ !

にしてもぅ、やっぱし、私一人が、おじんやヮぁ。

まぁ、超俗物変態おやじのパワーを、みしちやりまひょかぁ。

そうしまひょ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2307-0e0590cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

