MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


命を繋ぐ...ラスト・ラン

リレーフォライフ-4

えぇっ、基本私は雨男ではないので、

天候の心配はしておりませんでしたがぁ、

昨日も夕刻よりだいぶ降ったようでございます。

このようなイベントは、やはり晴れが似合います。

いささか心配にはなりましたが、どうやら明日はそこそこの天気、

なんとか無事に開催できそうでございますヮね。

んがぁ、二日間に及ぶ長いイベントであらしゃいます。

音チェックのため、私の入り時間も早く、

けっこうきついことになりそうでございますけんどぅ、

ま、たまには、日頃の俗物質を吐きだし、

素直な気持ちでチャリティーに参加するのも、

よろしいではあーりませんかぁ。

芦屋市川西運動場と、並列する青少年センターにて開催され、

運動場が主にウォーキング(命を繋ぐと言う意味)。

センター側では、セミナーやお話の会が開かれます。

私は、運動場にて開かれる、「キャンドルライトセレモニー」の

オープニングアクトの一員として、2曲ほど歌わせていただきますが、

「がん」と戦い、惜しくもお亡くなりになった故人を偲ぶセレモニー、

選曲も慎重に、本番は厳かに...

うぅぅぅぅぅぅっ、この厳かに、と言うのが心配ぃぃっ。

ま、私、頑張りますので、興味のある方はご参加くださいましな。

テーマは重いですが、楽しいイベントであることは、間違いあらしまへんヮ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2306-327f3d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

