MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


安上がりでクオリティー高く...

SS-480.jpg

えぇっ、「五つの赤い風船」さんのぅ「ゲームは終わり」、

アマゾンさんでは、すでに在庫切れだそうでございます。

それは、とても良いことなのですがぁ...

私といたしましてはぁ...複雑な心境ですヮよ。

そんなピックチャンスを与えられておきながらぁ、

それをモノにできなかったからこそ、

現在の境遇があるのでしょうけれどぅ、

それをモノにできなかったから、現在の私の唄があるのかもしれません。

ま、モノは考えようですヮな。

さて、6月あたりから、私目をずーっと苦しめて来た問題がぁ、

ようやく、9月の今頃に解決しそうであらしゃいます。

これを期に、そろそろアルバムを考えなあきまへんな。

未だ、未発表の曲から新しいのまで、

随分と溜まってございますのよ。

もちろん、先立つモノの問題がございますけんどぅ、

できるだけ安上がりに、しかもクオリティーは高く...

アマゾンで売り切れになるようなやつ、作らなあきまへんがな。

相変わらず、超俗物変態おやじは、欲が深いですなぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2305-e07952db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

