MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


鎌倉 研 登場 !

ラブソティ

えぇっ、連ちゃんでございまするがぁ、

「鎌倉 研」氏と弟子と私目の風変わりなライブであらしゃいます。

そろそろ秋も、よろしき頃かとも思われますしぃ、

「ラブソティ」...叙情的に自由奔放に...

ま、そんなライブになるのんかしらん。

さて、「鎌倉 研」氏、神戸では案外に、なのですが、

年齢とともに渋みが増し、唄は当然ですけれど、

ウイットに富んだトークによるステージ運びは、絶妙であらしゃいますのよ。

私目のように、歌うことしかノウのないアホとちゃいまんねん。

お勧めでございます。

この機会に是非、お楽しみくださいましな。

私も研さんのように、みんなに愛される存在になればよろしいのですがぁ、

なにせ、超俗物で最近では変態、いや、パンツをかぶるのとちゃいまっせ、

ギターを持ったとたんに、変態おやじに、それこそ変体するのであるからして、

誰しも、親しみを感じまへんヮなぁ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2304-7e711db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

