MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超俗物変態おやじぃ。

下村

えぇっ、これって秋ぃ...信じていいのかしらん。

いきなり涼しい朝でごんざりますがぁ、夜通しよく降ってございましたなぁ。

あきらかにぃ、虫たちの鳴き声が変わってまいりました。

さて、9月の出し物であらしゃいますがぁ、

恒例?????となった「しもむらだらけの夜」がぁ、

弟子のダブルブッキングでぇ、勢い「ソウシ」くんとの対バンと相成りましてぇ、

考えてみればぁ、30近い年齢差があり、息子と言っても差し支えありゃせんで、

私も随分とロートルとなりましたヮ。

ソウシくんにすりゃぁ、ええ迷惑でしょうけんど、

まま、介護のつもりでお付き合いくださいましな。

そらあーた、ライブの先々で、あたしより年上の方とご一緒することはほとんど無く、

たいてい、私が一番年寄りでぇ、なんだかなぁ...と思いますのよ。

で、妙にパワフルなステージでがしょ、

変態おやじと思われても、しゃーないですヮなぁ。

これから涼しくなるとぅ、益々、超俗物変態おやじと化すヮよぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2303-1cb96512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。