MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレー・フォー・ライフ

リレーフォライフ-1
リレーフォライフ-2

えぇっ、私、僭越ではありまするがぁ...

来週の土曜日に開かれる「リレー・フォー・ライフ」にぃ、

そのキャンドルライトセレモニーのオープニングアクトとしてぇ、

2曲ほど、歌わせていただくことと相成りましてございます。

「リレー・フォー・ライフ」...私たちが避けては通れない病気「ガン」。

そのガン病と闘う人達を支援するイベントでございます。

まさに、命を繋ぎ止める、あるいは繋ぐ、イベントであらしゃいますのよ。

キャンドルセレモニーは、惜しくも先に逝かれてしまった方々を、思い偲ぶ、

とても厳かな時間でございます。

うぅぅぅぅぅっ、荷が重い...明らかにアホな唄は歌えません。

さて、何を歌いましょうか...。

「アメージンググレース」が、頭を過ぎりましたがぁ、

ゴスペルグループが参加すると聞き及んでございます、

きっと他の方が歌われるでしょう。

ならば、やはりオリジナル....

さて、何を歌うのか、当日のお楽しみぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2302-4f7060ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。