MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


零細納涼会いや、工場団地納涼会。

S-289.jpg

えぇっ、しかしぃ、なんでございますなぁ。

日々、追われ追われて最早8月も終わり...

以前も申しましたがぁ、文章UPしないのはぁ、

ケツに火が着き、あたふたしとるっちゅうことでしてぇ、

ま、ようこんだけ次から次へと、事が起こるものでございますぅ。

即応できるもの、できないもの、色々あらしゃいますがぁ、

なんと明日は、ウチの零細団地...いや、工場団地のぅ、

恒例のぅ「納涼会」でごんざりますぅ。

音楽仲間の「ケーコケーキ」さんが演奏にやって来てくれはりますぅ。

今回はぁ、私もぅ、2曲ほどケーコケーキさんのバックサポートでぇ、

歌わせていただくことと相成りぃ、「フライミートゥザムーン」と「ジョージア」あたりを、

カバーさせていただこうかとぅ、思うとりますのよ。

後は、裏方ぁ。車やからビールも飲めまへん。

しや、ケーコケーキさんたちとジョイントしようと思っているのに、

なかなかバタバタしてて決まりまへん。

明日あたり、Xディを決めちゃいまひょ。

そうしまひょ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2300-66418c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

