MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


危ういライブ。

BROTHER.jpg

えぇっ、久しぶりに文章をしたためられる朝でございます。

文章と言っても、愚にも付かぬおっさんの世迷いごとでございますがぁ、

日々小市民的な出来事から、社会的な出来事まで、

色々、多々、起こりましてぇ、事実は小説より奇なりと申しますがぁ、

まっこと奇天烈な世の中であらしゃいます。

さて、みなさん。

まだまだ先と思っておりましたら、あら不思議。

ライブ、明日でございますヮよ。

時々思いますのよ、「音楽で喰っていけたらなぁ...」なんてね。

ま、私目の背中に色々なモノが乗っかってなかったら、

それも可能かもしれませんけんどぅ、

その辺りが、私の俗物の俗物お化けたる所以でありましょうなぁ...。

んがぁ、ステージの上で演ってることは、半端ございませんヮよ。

ありゃ別人28号でごんざります。

レンジはあくまでもワールドワイドに、

そのためには血管の二・三本なんて、おしまないヮよ。

おほほほほほほっ、ステージで逝けたら本望だヮぁ。

後のことは、嫁と子どもたちに任せる。

実に、危ういライブである。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

おっさん、だいぶスリムになりましたなあ。甘いもん、食べなあきまへんで。
There is nothing like a youkan and kintuba in such a lazy day.
言うてる間に、ああクグロフや クグロフ シュトレン パネトーネ ついでにブッシュ ド ノエルの季節やしな。
奈良県民は、Moonaliceのwhiter shade of pale のテレキャスではなく、ペダルスチール切磋琢磨中です。レスリーつなぐとワケわからん音で、おもろいです。
月一でポートピア行ってるけど、なかなかライブいけません。

  • 2015/08/24(月) 00:46:07 |
  • URL |
  • 奈良県民 #-
  • [ 編集]

奈良県民さま。

ご無沙汰しております。
ペダルスチールですか、おもろい楽器ですねぇ。お元気そうでなによりです。
ところで、奈良で、小さなお店で、ライブできるようなところはないですか ? 
なにせ動員力がないので、大きなお店は無理ですけれど、久しぶりに奈良にお邪魔したいです。一緒に遊べれたら最高なのですが...。

  • 2015/09/01(火) 08:21:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

奈良県民さま。

メールおくりましたぁ。

  • 2015/09/03(木) 09:20:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2299-26d1fb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

