MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ちと、かましますぅ。


BROTHER.jpg

えぇっ、休暇を楽しまれた方も、そうでない方も、

本日から、ま、ほとんどの方が通常営業でございましょうな。

あたしゃ休んだか休んでないのか、ようわからんお盆でございましたがぁ、

気が付けばあーた、今週の土曜日「ブラシス」さんにて、

ワンマンライブではあらしまへんかぁ。

オープニングアクトは「明日実」。

(ちなみに「あすみ」は、そのネーミングの所以で、アイドル系によく間違えられ、

苦慮しているのだった...)

そしてバックサポートに「小村タケヒロ」氏。

早い話がぁ、ガチのライブでございますのよ。

最近、ギターの奏法も、それに連れて歌い方も変わってまいりまして、

年甲斐もなく、けっこうハードな親父に変身してございますぅ。

ま、いわゆる、キレッキレッでございますヮね。

その分、バラードがより際立つといった案配なのですがぁ、

そんなに上手くいくのか...それはステージを観てのお楽しみっちゅうことでぇ、

なんしか、けっこう新しい曲をぶっ込みますので、

リストを調整するのが大変なのよ。

いずれにしても、のほほほほっ、ちと、かましますヮよ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2297-503fab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

