MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その心境や如何に ?

下村

最早9月のお話でございますがぁ、

「舞子こずみっく」さんにて、「ソウシ」くんとの対バンライブであらしゃいます。

ま、「下村だらけの夜」の予定がぁ、「下村あすみ」つまり弟子に諸事情があり、

諸事情と言っても、単にWブッキングなだけの話なのですが、

出演不可となり、結果ソウシくんとのジョイントと相成った訳なのよ。

まま、これはこれでおもろいのとちゃいまっかぁ。

ソウシくんも私と同じく「二足のわらじを履く」身と相成り、

その心境の変化は如何に。

推測ですが、いよいよ音楽とがっぷり、長く付き合って行く気になったやもしれませんヮねぇ。

益々唄にステージに味わいが醸し出されると思われ、楽しみですヮぁ。

引き替え、対局にある私は、如何に上手にフェダーアウトしていくかなのに、

衰える体力と反比例して、妙にパワフルになり、まさに「トイレが火事」の様相、

その心境や如何に ?

ふーむ、何かしらん、開眼したのか、単なる開き直りか...。

はたまた、「明日のジョー」の如く、真っ白になるまで燃え尽きたいのか...。

(んな、ええもんか...)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2292-03b1782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。