MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


30分繰り上げぇのぅ4時半入りぃ !

唄尽くし-6

さてみなさん、

いよいよ明日は、明石大久保「Tree Top」さんにて、ライブでおますぅ。

わざわざお越し願うお客さまに、せめて心尽くしの唄を...

と言うコンセプトであらしゃいますのよ。

弟子は、私にチェックされるので、気が気ではないでしょうがぁ、

さて、私の注文通りの唄を歌ってくれるでしょうや。

明日は、新曲が多ございます故、

サポートの伊藤ちゃん、寺嶋くんの心中や如何に。

フラットマンドリンを抱えて、奥谷氏も参上してくださいます。

奥谷さんには内緒ですが、現場合わせで、

これまた新曲にお付き合い願おうかなと思ぅてございますのよ。

(そんなん、内緒言うかぁ)

うーん、それやこれやを考えまするとぅ、

明日はぁ、ちと早い目に現場に入った方が良いかもねぇ...。

30分繰り上げて、4時30分入りにいたしましょうかぁ。

関係者のみなさーん、来れる人はぁ4時半に来てちょんまげぇ !

よろしくお願いいたし上げ奉りまーす。

(一日前にジタバタと...)

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2291-d38d2ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

