MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



写真の力 !

SS-473.jpg

えぇっ、「トランジスターレコード祭」の折り、

カメラマン「池田」氏が撮ってくださった写真でございます。

何やら、私のような輩でも、風格のようなものが漂っているではあーりませんかぁ。

(なんでも、ええようにとるやっちゃな...)

色々な意味で、写真というのは恐いですヮねぇ。

日頃の練習量、積み重ねて来た経験、唄にたいする姿勢や思い等々...

ぜーんぶ見透かされているようでございます。

妙な力みが抜けているように見えますヮね。

さて、ここで、ちと、業務連絡的なことになりまするがぁ、

新曲のコードをUPさせていただきますぅ。

関係者各位の皆々さまぁ、参考にしてくださいましぃ。

Brother
       G           Em
Wow Wow Brother Wow Wow Brother
Am7   C     D
そんなに悄気るな ふて腐れるなよ !
       G           Em
Wow Wow Brother Wow Wow Brother
Am7 C    D       G     D
落とし穴なら 仲良く落ちてやる !

G     D       Em C        G   Am7  D7
何が何でも出世をしたい奴 騙さればかりのお人好し
G          D     Em  C        Am7  D7
ペテン師まがいの世の中だから 嫌気がさすのはわるけど
G        D   Em  C     G   Am7  D7
信頼 裏切り 正義も悪も 一皮めくれば裏腹で
G        D     Em    C       D     G  D7
立場変われば答えも変わるのさ せめて自分を信じてやれよ

繰り返し

土下座をしたなら足蹴にされて 知らんフリして助けられる
万華鏡だよ人の心は 俺もお前も浮き世の仇さ

お前らしけりゃそれでいいよ 無理を承知の生き様だから
お前が死んだら俺が墓守 俺が死んだら 忘れてしまえ !


繰り返し

しょっぱい涙が涸れるまで 眠れぬ夜を越えて行け
どのみち明日は来るのさ 蒼ざめた夜明けと共に
ハーフコーラス間奏
お前らしけりゃそれでいいよ 無理を承知の生き様だから
お前が死んだら俺が墓守 俺が死んだら 忘れてしまえ !

Wow Wow Brother Wow Wow Brother




BABY MY LOVE

     F    Dm7 Gm7   C7
ジタバタと過ぎて行く 滑稽な毎日を
     F      Dm7
醒めた目で 見ないでくれ
   Gm7 B♭7   F   C7
お願いだ BABY MY LOVE

身の程も知らない 痩せ犬が恋をした
おくびにも 出せやしない
愚かだよ BABY MY LOVE

  B♭7   F     Gm7 B♭7 C7
知りすぎた裏通り 訳ありの奴らたち
  B♭7     F      Gm7 B♭7  C7
染みついた街の臭い 見せかけのタフガイ

ふりほどく手のひらと はね除ける温もりよ
さよならと言えるのは ただ
お前のため BABY MY LOVE

間奏

草臥れた夜が来て ありふれたトラブルたち
いつものやつ ダブルにして 流し込む 想い出

涙ふくハンカチは 持ち合わせないけれど
聞き流して くれるならば
忘れない BABY MY LOVE

よろしくお願いいたしまーす。

ほんまほんま。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2287-52be681e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

