MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


久しぶりのワンマンでし。

BROTHER.jpg

えぇっ、考えてぇみればぁ、

久しぶりのぅワンマンライブであらしゃいますなぁ。

ちと、2時間近くぅ、ばっちしと歌いたくなりましてぇ、

ま、弟子は最初にちょろりと、後半に数曲絡ませるつもりでございます。

バックサポートするのも、なにかと勉強になりますものねぇ。

さて、新曲もございますしぃ、最近、私目の雰囲気が変わってきたようなぁ、

どこがどうかと言われるとぅ、釈然としないのですけれどぅ、

明らかにぃ、堅苦しさが無くなったようなぁ、奔放になったようなぁ、

「も、ええやん、スキに歌うヮよ」てな感じでぇ、

ギターも下手なら、下手でええじゃん。

上手い奴なら、死ぬほどいるヮよ、みたいなぁ。

年齢から来る、開き直りかしらん。

ベラフォンテやモンタンの呪縛から逃れて、

所詮、何処まで行っても、あしゃぁ、あたしよ、

それ以上でも、以下でもないのよ、我が道を行くだけだヮ。

へたれなら、へたれなりに、演らしてもらうヮよ。なんてね。

私がハリーベラフォンテを目指していたなんて、

夢にも思わなかったざんしょ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2286-8614bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

