MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒は百薬の長。

SS-470.jpg

えぇっ、私目がブログあるいはFBから遠のいておるっちゅうことヮ、

ま、たいていの場合、ケツに火が着いておる状態でありましてぇ、

本日はぁ「VOICE」さんにて、ライブであるにもかかわらずぅ、

零細にて、仕上げ仕事をせにゃならんのでございますヮよ。

この、「仕上げ」っちゅうのは、おっそろしく指を酷使いたしましてぇ、

毎回、狙ったようにライブと重なるのよねぇ...。

まして、弟子も高槻でワンマンをやりよりましてぇ、

つまり、荷物持ちがぁ、おらん、っちゅうことであらしゃりますのよ。

なはははっ、「VOICE」さんに辿り着く頃には、私、ヘロヘロざんしょねぇ。

んがぁ、しかーし、本日は車を使用しないので、

気付けに、ビールを流し込めるのよ。

のほほっ、アルコールで、指の痛みと疲れを誤魔化すのよ。

本日のメニューも、けっこうハードざんすヮよぅ。

アルコールに頼って、ステージをするなんて、と、お叱りもござりましょうがぁ。

なははははっ、のほほほほっ、ふへへへへっ、

このトシになりまするとぅ、なーんも恐くないのよ。

酒は百薬の長と言いますやんかいさぁ。

ほんまほんま。

(完全に開き直っとるなぁ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2284-45a84371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。