MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


アウトローっぽいのよ

パーティ-7

えぇっ、梅雨が明けたみたいでぇ、

朝からお暑ぅございますぅ。

待ってました、とばかりにセミたちがガァシーガァシー賑やかでありましてぇ、

みなさまにおきましては、如何お過ごしでありましょうや。

私、すでに夏バテぎみでありまして、

ヘコヘコ日々やり過ごしてございますがぁ、

バンボストックの熱も冷めやらぬうちにぃ、今週の金曜日はぁ、

「VOICE」さんで、ライブであらしゃいますぅ。

石指さんもモリナガさんも、ご一緒するのはお初でございますねぇ。

どのような音楽なのか、楽しみでございますヮ。

3組みですから、40分程度でありましょうか、

新曲をぶち込むつもりでございますけんどぅ、

音楽仲間の「前ちゃん」の曲が間に合うかどうか、微妙ですなぁ...

「BABY MY LOVE」曲が前ちゃんで詩が私でございます。

探偵をイメージいたしまして、

古くは「探偵物語」、最近は「探偵はBARにいる」。

惚れちゃいけない女性に惚れてしまった、痩せ我慢の唄であらしゃいますのよ。

私のアレンジ、けっこうカッコええヮよぅ。

そう言ゃぁ、最近「BROTHER」にしても「BABY MY LOVE」にしても、

妙にアウトローっぽいですなぁ...夏のせいかしらん。

ま、いずれにしても、かっけええステージなのよ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2282-11aae825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

