MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


不義理、山ほど !

SS-469.jpg

えぇっ、昨日の「バンボストック」、「大将」氏とのツーショットでございます。

本番は、新曲のぅ「Brother」もきめてぇ、大将のパーカッションもバッチしでぇ、

あらほらさっさぁ~っと、無事に終了いたしましたがぁ、

ここ「牧野キャンプ場」を、私、辺境の地ともうしましたがぁ、

なんのことはない、神戸から車で1時間半ほどで到着しぃ、

早く着きすぎてぇ、時間をもてあました挙げ句ぅ、

朝からビールをカパカパいただきましてぇ、

すべからくぅ、ええこんころもちになった私はぁ、

車の中で、グーグー寝ておったわけなのよ。

したらあーた、音楽仲間のぅ、ビソーさんやゼンリンさんが出演してはったのもつゆ知らずぅ、

大変、失礼いたしましたぁ ! ごめんなさい。

その上、零細にてトラブルを抱えておりましてぇ、

本日、どえりゃー目に遭うのが、わかっておりましたので、

出演が終わったら、そそくさと退散してまったのよ。

バンボス氏をはじめ、スタッフの皆々さま、出演者の皆々さま、

大変申し訳ありませんでした。お疲れさまでした。ありがとうございました。

思惑通り、本日はぁ、どえりゃー状態でごんざりますがぁ、

心は、ほどよく、充実しておりますヮよ。

あのように多人数参加形のイベントは大変でございます。

私目も痛いほど経験してございます。

私如き、屁の突っ張りにもなりませんがぁ、

来年は、零細で下手こかず、もっとビールの売り上げに協力しますヮ。

(それかい !)

ほんまほんま。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2281-3b25c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

