MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


油断でけへんやん !

パーティ-7

さて、7月のラストライブになるのかしらん。

ちょいお久の「VOICE」さんであらしゃいます。

昨夜の強行採決、競技場のちょっとだけ見直し、

そして大型の台風...。

裏で何が動いているのでしょうかねぇ。

台風はエルニーニョの関係だと、気象学的に理解できますが、

「安保法案」の裏には、何が潜んでいるのでしょうや。

あたしゃ、法案がどうであれ、国の安全は、

外交バランス・ミリタリーバランス・経済バランスが重要だと考えてございます。

そのどれかが、突出しても欠けても危険であると思うとります。

さて、昨日の強行採決がバランスのとれたものであったや否や、

競技場に2000億使うのも、明らかにバランスがとれていないですヮな。

つまり、裏で莫大な金が動いておるのでありましょう。

安保法案が可決して、さて、いったい誰が、そのバランスをとるのでしょうか。

その裏で蠢く色々な思惑が心配でございますのよ。

ま、私如きが心配しても、屁の突っ張りにもなりませんがぁ、

今までの平和ボケのように、油断ができなくなりましたヮなぁ...。

んがぁ、私目のライブは、バランスがとれてございますヮよ。

バラードからハード、ミディアムまで、色々ととり揃えて、

お待ちしてますヮーよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2279-28b3f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

