MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


バンボストックぅ !

15バンボストック

さて、みなさん。

台風が近づいて来よりますしぃ、

身辺、にわかにバタバタしてございますがぁ、

今週の土日と「東日本大震災復興支援」の「バンボストック」に参加するのよ。

音楽仲間の「バンボス」氏企画のイベントでございまして、

今回で5回目、回を重ねる毎に参加者が増え、

ご覧の通りの賑わいでごんざりますぅ。

へぇっ ? 私も両日参加するのか ? ですってぇ ?

若けぇ頃なら、率先してそうしたでしょうけんどぅ、

今、連中と付き合ったら、間違いなしに「死む」ヮよ。

それに、どうせ土曜日も零細でしょうしね。

日曜日の、なるべく早い時間に参加して、雰囲気を味わうつもりでございます。

さて、私目の出番は何時頃でありましょうや。

夕方頃と伺っておりますので、早い時間ならビールを飲めるかしらん。

野外でのビールは、こりゃまた格別なのよねぇ。かぁぁぁっ。

ま、いずれにしても、私目と明彦丸が唸るのは必至だヮよ。

ん ? 弟子も付いてくる言うてましたなぁ...

したら「Again」かぁ...。

ま、そん時に考えまひょ、そうしまひょ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2278-59896450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

