MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


色々何かと忙しい...

SS-466.jpg

えぇっ、別にぃ、土日を挟んでぇ月曜日だけお休みをいただくだけなのですがぁ、

ま、重なるときはぁ重なるものでしてぇ、仕事の段取りやらぁ、

書類関係の処理やらぁ、労働保険の期限も迫っておりましたしぃ、

とどめにぃ、無いことにぃ、嫁が熱を出しよりましてぇ、

そりゃぁもぅはぁ、総理大臣並にぃ、分刻みのスケジュールなのよ。

で、気が付けばぁ本日は金曜日。

今更ジタバタしても始まらないのでぇ、

取りあえずは、ディスクワークの処理をしてしまいましょうと、

PCの前に座ってございますのよ。ハイ。

んがぁ、今週やり残したツケは、来週に必ず回って来よりましてぇ、

来週は来週でぇ、姫路の山奥(バンボストック)へ行かなあきまへんしぃ...

なはははっ、なして60才を過ぎてこんなに忙しいの !

晩年は、もっと優雅なのとちゃいまんのん !

へえっ ? 今日日60才を晩年とは言わない ?

それに、若い頃、ちんたらしておったツケが回ってきておる ?

またしてもツケですかぁ。

ま、とやかく言うとらんで、明日はなんとしてでも東京へ辿り着きまっさかいにぃ、

東京は京橋「fany fany」さん。

そして、翌日は大田区民小ホール「萌えコン」。

私、始まるまでは、おとなしーぃに死んだふりしてますけれどぅ、

本番始まったらぁ、あーた、キレッキレッだヮよ。

(零細の仕上げが重なって、指が悲鳴を上げてますけんどぅ...)

ロキソニンがあるヮよ !

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2277-0622f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

