MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


「萌ぇぇぇっコン !」

2015萌えコン

さて、「fany fany」さんに引き続きぃ、

日曜日は、恒例となりました「トランジスター祭」、

御存知「萌えコン」であらしゃいます。

おぉっ、お昼のコンサートでございますヮね。

てぇっことは、夜、ゆっくりと飲めるかしらん。

にしても、なんでございますなぁ、

トランジスターレコードのしゃちょさんも、ようやらはりますなぁ。

古ーい、お付き合いでございまして、

私目のケツの青い頃からでございますのよ。

当時の連中は、それぞれにちりぢりバラバラでございますがぁ、

しゃちょさんは、私目のような、箸にも棒にもかからんシンガーソングライターを、

未だに辛抱して、お付き合いくださってますぅ。

感謝と共に、なにやら「信念」のようなものを感じてございます。ハイ。

さて、今年の「萌えコン」、ご覧のようなメンツでございまして、

こりゃまた、退屈する暇もなさそうでございますな。

当然、持ち時間に制限がございますからして、

まして、初めての方のために、自己紹介も兼ねてと言う、お達しでございますがぁ、

私の場合、持ち時間ギリギリまで、曲紹介もそこそこにぃ、

何曲歌えるか、ぶっ込みまくるのでございましょうなぁ...

名前と曲名、後は歌うのみ...なんちってぇ。

まぁ、トランジスターのしちょさんも、苦労が絶えん訳ですヮ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2276-e0ae9be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

