MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぬしの志はぁ !

明彦・あすみ

えぇっ、本日はぁ、紛れもなく月曜日でありましてぇ、

あと5日後には、東京へ出立でございますぅ。

さて、そこへ辿り着くまでが大変なのよねぇ、これがぁ。

なにせ、零細のしゃちょさん兼従業員でございますからして、

仕事の段取り・区切り・資金繰りまでつけて、いざ出発でございますのよ。

我ながら、ようやる、と思いますヮ。

そりゃもぅ「やーめた !」と思えば、それでお終いですけんど、

そんな人生淋しいじゃん。

大河ドラマではないですが「おぬしの志はなんじゃ !」、てね。

自分のステージに唄に、どこまで自分が納得できるかですのよ。

まぁ、てめえ勝手な志に少なからずの方々を巻き込んで、

申し訳なく思いますがぁ、ここまでお付き合いくださったのですから、

後僅か、辛抱してお付き合いくださいましな。

してからにぃ「fany fany」さん。

新曲をまじえて、おそらく、私も弟子もキレッキレッのステージでございましょうから、

退屈はしないと思いますヮよ、是非、いらしてくださいましな。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2275-bc1a3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。