MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


こまったもんや。

SS-463.jpg

さて、みなさん。

殺人鬼が手記を出版して、それがベストセラーになる。

にしても、やっぱり奴はサディスティックですな、

内容がどうであれ、その行為自体が、被害者家族の傷口に

塩を塗るようなものだし、社会に及ぼす影響は半端ないでしょう。

日頃、決して見せない奴の深層心理、心の奥深いところで、

にんまり、ほくそ笑んでいるのを、あたしゃ感じるのですが如何。

かと思えば、新幹線で焼身自殺をする輩。

71才と言えば、当時、新幹線は色々な意味で夢の乗り物だったでしょうに。

それと共に滅びたかったのか、ままならぬ人生の恨みを、

それにぶつけたかったのか...。

繁栄の裏に、取り残された者有り。

いずれにしても、迷惑千万な野郎でございます。

ま、国立競技場に2500億の金を使って、

SFのエンタープライズみたいな競技場をおっ建てて、

建築費のみならず、そのランニングコストたるや、そらおとろしいでしょうがにぃ。

そのお金、他に使かわなあかんところがあるのとちゃいまんのん。

高学歴でお偉いお方達が考えておるのでしょうが、

失礼を承知で、実に子供じみて稚拙に感じてしまうのよ、あたしゃぁ。

焼身自殺したおっさんと、同等に迷惑な奴らだと思うのよね、あたしゃぁ。

これは、余談で、推測ですがぁ、国会議員や高級官僚たちが乗用するあの黒塗りの車、

一新されたんとちゃいまんのかぁ、消費税上がったとたんにぃ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2274-2fbfb81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

