MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


Wow Wow Brodher !

SS-462.jpg

「Wow Wow Brodher !」

Wow Wow Brother Wow Wow Brother
そんなに悄気るな ふて腐れるなよ !

Wow Wow Brother Wow Wow Brother
落とし穴なら 仲良く落ちてやる !


何が何でも出世をしたい奴 騙されてばかりのお人好し
ペテン師まがいの世の中だから 嫌気がさすのはわるけど

信頼 裏切り 正義も悪も 一皮めくれば裏腹で
立場が変われば答えも変わるのさ せめて自分を信じてやれよ

繰り返し

土下座をしたなら足蹴にされて 知らんフリして助けられる
万華鏡だよ人の心は 俺もお前も浮き世の仇さ

お前らしけりゃそれでいいよ 無理を承知の生き様だから
お前が死んだら俺が墓守 俺が死んだら 忘れてしまえ !


繰り返し

しょっぱい涙が涸れるまで 眠れぬ夜を越えて行け
どのみち明日は来るのさ 蒼ざめた夜明けと共に

お前らしけりゃそれでいいよ 無理を承知の生き様だから
お前が死んだら俺が墓守 俺が死んだら 忘れてしまえ !


Wow Wow Brother Wow Wow Brother
そんなに悄気るな ふて腐れるなよ !

Wow Wow Brother Wow Wow Brother
落とし穴なら 仲良く落ちてやる !


うーん...こんな感じかな。

あとは、曲をまとめるだけだヮね。

へっ ? なして、こんな詩を作るのか ? ですってぇ ?

しやねぇ...しいて言うならぁ...こんな兄貴がほしいしぃ、弟がほしいのかなぁ...

ま、いずれにしても、その内、キレッキレッで歌うヮよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2273-0ee53f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

