MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被写体深度ぅ !

SS-461.jpg

えぇっ、いわゆるぅ、シャッター速度等々を計算し、

ええカメラで、しかもプロが撮りまするとぅ、このような画像になる訳でありましてぇ、

ご覧くだされ、被写体深度及びピントの正確さは、さすがであらしゃいます。

横浜にてのライブの折り、撮影していただいたのですが、

何やら、私目の内面まで写されているようではあーりませんかぁ。

こうして見まするとぅ、トシぃとりましたなぁ...

結局、何一つ成し遂げられなかった、おっさんの悲哀ですかぁ。

未だに、何を求めて、何にしがみついているのでしょうかねぇ...

(他人事みたいに...)

いやーっ、写真というのは奥が深くて、恐ろしゅぅございますヮよ。

でも、めっちゃ助かりぃ、フライヤーに一杯使えるじゃん。

ま、ようするにぃ、この写真のような唄が歌えたらぁ、ええわけですヮ。

さて、歌えてるのかしらん...。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2272-05ffdd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。