MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お好みにあわせて...

明彦・あすみ

2015萌えコン

えぇっ、東京方面のみなさーん !

何かとお騒がせかと思いますがぁ...

またしても、東京へまいりますのよぅ。

東京は京橋「FANY FANY」さん。

へてから同じく、大田区「区民プラザ小ホール」。

私共、親子・師弟の唄をじっくり聞きたい方は「FANY FANY」さんへ。

盛りだくさんのコンサートを楽しみたい方は「区民プラザ小ホール」へ。

欲張りな方は、両方いらしてくださいましなぁ。

土日とは言え、現代人は何かと忙しくて、なかなか都合がつかないものでございます。

んがぁ、久しぶりにお顔を拝見したい方も多々ございますので、

そこをなんとか、やりくりして、やって来てくだされば、いと嬉しゅうございますヮ。

私目も、身辺、ちとバタバタであらしゃいますが、

なんとか、東京へ辿り着きますからして、

もちろん、ステージは、キレッキレッのパキパキですヮよ。

弟子は、これからですけれど、あたしゃ電灯の切れる寸前、

低音域から、アホちゃうかと思うようなハイトーンも、今のうちかもよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2271-415377b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

