MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


上手に追い出しましたぁ !

集合-2

まぁ、気のいい連中でございますぅ。

「STAND BY ME」と称した「まれすけ氏追い出しライブ」。

賑々しく楽しく和気藹々と終了いたしましたぁ。

まれすけさんのお人柄でありましょう。

たくさんの方がお集まりくださいました。

ステージ進行の方も、さすが皆さん現場をよく御存知、

トータルで10組みが、滞りなく3時間ちょいで完了いたしましたヮよ。

お運びございました皆々さま、まっことありがとうございました。

出演者の皆々さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

そして、「イマジン」オーナーさまスタッフさま、お疲れさまでした。

楽しい空間を提供してくださり、ありがとうございました。

さて、まれすけさん、妻子を残しての単身赴任でありますが、

とは言え赴任先が広島でございます。

おそらく、週末には、其処此処に出没し、

「あんた、広島とちゃうのん」と言われそうな予感がいたしております。

ま、さすがにウイークディは、ちと淋しいかもしれませんが、

社交性豊かな彼のことです。すぐに現地仲間を作ることでありましょう。

のほほっ、広島にて「おやじたちの夜会」が開かれるかもしれませんヮにぃ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2270-8302d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

