MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡的お話。

stand-2.jpg

えぇっ、ちょいウチワの話してございますがぁ...

いよいよ、「まれすけ」氏の「追い出しライブ」が迫ってまいりましたぁ !

公共の情報ツールを利用して申し訳ごんざりませんがぁ、

出演者及びスタッフ各位にぃ、ざっとした当日の流れをお知らせいたします。

もちろん、主役の「まれすけ」氏には、40分~50分、気分が乗れば1時間ほど、

歌ってもらわなあかんのですがぁ、

問題は、それに至るまでの、我々応援出演の流れでございます。

それぞれに個性・スタイルがございますからして、

それらを考慮して、できるだけスムーズに運びたいと考える次第であらしゃいます。

先ず、ステージ上、ドラムセットをできるだけコンパクトに後方に片し、

キーボードをセンター後方にセット。

その両サイドに、小村くんとサンマルくんの機器をセッティングし。

センター前方が弾き語り連中の立ち位置とします。

申し訳ないですが、小村くんとサンマルくんは、その両サイドにて、

本番をお願いいたします。

さて、出演順ですが、あくまでもステージの掃け流れ重視で、

1.サンマルくん(3曲)

2.あすみ(3曲)・小村くん(サポート)

3.下村(3曲・椅子)・小村くん(サポート)

4.小村くん(3曲)

5.Kazunさん(3曲・椅子)

6.Mei さん(3曲・椅子)

7.バンボスさん(3曲・立ち)

10分休憩

8.まれすけさん(40分~50分・立ち)

機器の都合、座って歌うか立って歌うか、その他諸々を考慮した順番です。

バンボスさんには、PAをお願いしたいので、

立ち歌いでもあり、7番手がよろしいかと思います。

ま、概ねこんな感じで行きたいと思っていますが、

3曲ずつとは言え、これだけ揃えば長くなりますので、

MC及びジョークは簡潔にお願いいたします。

また、ギタースタンドの不足が予想されるので、

持参出来る方はお願いします。

当日、私は5時には入りますが、

みなさんは、仕事の都合等々を考慮の上、できるだけ早くでお願いいたします。

最後に、注意 ! 会場は貿易ビルで、貿易センタービルではありません !

以上、こんなところでございますが、当日よろしゅうにぃ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2269-d6ccece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。