MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


Brother !

SS-460.jpg

えぇっ、本日は「高架57」さんで「やなぎ」氏とライブぅ !

んがぁしかし、本日は恐怖の支払日ぃ !

零細てけとうに誤魔化してぇ、午後の3時半には会社をずらからなあかんですヮ。

なははっ、銀行に書類も提出せなあかんしぃ、

ほんにこの世はままならぬぅ。

アホなこと言うとらんで、本日のライブに触発されて、でけた唄でおますぅ。

その名も「Brother !」


WOUWOU Brother WOUWOU Brother
そんなに悄気るな ふて腐れるな

WOUWOU Brother WOUWOU Brother
世界中が敵でも 俺は味方だぜ !

何が何でも出世したい奴 騙さればかりのお人好し
お前の努力は無駄じゃない 結果は後から追いつくさ

信頼 裏切り 正義も悪も 一皮めくれば裏腹で
立場変われば答えも変わる せめて自分を信じろよ

WOUWOU Brother WOUWOU Brother
そんなに悄気るな ふて腐れるな

WOUWOU Brother WOUWOU Brother
世界中が敵でも 俺は味方だぜ !

土下座したなら足蹴にされて 知らんフリして助けられ
万華鏡だよ人の心は それを総じて浮き世だろう

お前らしけりゃそれでいい 無理して合わせることはない
お前が死んだら俺が墓守 俺が死んだら...忘れちまえ !

WOUWOU Brother WOUWOU Brother
そんなに悄気るな ふて腐れるな

WOUWOU Brother WOUWOU Brother
世界中が敵でも 俺は味方だぜ !


てけたばっかりで、当然手直しがはいりますがぁ、

こんな歯の浮くセリフが言いたかったのよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2268-91df441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

