MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶるーすぅぅぅっ !

やなぎ

えぇっ、「やなぎ」氏とは、お初でございましてぇ、

そのぶん、楽しみでワクワクしてございますがぁ、

ブルースを歌われるそうであらしゃいます。

ブルース...BBキング氏がお亡くなりになり、

意気消沈ぎみの私ではありますがぁ、

明日は、やなぎ氏の胸をお借りしてぇ、

ブルースぽいものを並べさせていただきましょうか。

私の場合は、ブルースではなくて、「ぽい」ものですからね。

性格がねじれておるもので、余計なコードや節を入れるさかいにぃ、

ブルースのルールからは、けっこう外れてございますのよ。

ま、それが私のスタイルですから、一向に気にしてませんけんどね。

最近、弟子も「やとぐれ」のお仲間入りしたようで、

なにやら明晩はぁ、「やさぐれの夜会」でありましょうや。

おっと、そんな訳で、「高架57」マスター、

明日は、いつものやつを歌わないので、がっかりしないでね。

美味しいご飯をたべさせてね。

ま、いずれにしても、私目は、電灯の切れる手前の如く、

瞬間ぽっと明るく、キレッキレッのステージだヮよ。

(ほんまに血管切れたりして...)

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2267-57b8cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。