MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


師弟(親娘)ライブ

SS-459.jpg

えぇっ、「師弟ライブ in イマジン」

ちと、しっちゃかめっちゃかになりましたがぁ、

まま、なんとか無事に終了いたしましたぁ。

お運びくださいました皆々さま、まっことありがとうございました。

オベーションを引っさげて来てくれた寺嶋くん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

そして、「イマジン」オーナーさま、いつもながらの気配り、ありがとうございました。

この「イマジン」さん、オープンして3ヶ月目、

オーナーさまは、音楽をこよなく愛されている方で、

音楽が溢れるお店として、真剣に取り組んでいらっしゃいます。

始めたばかりで、お店としての知名度が、まだありませんが、

環境としては、抜群のお店だと思います。

そんなオーナーさまの姿勢を拝見するにつけ、

私如きで申し訳ないのですが、微力ながら応援したいと思い、

ブッキング、ワンマンを含めライブを展開していきたいと考えてございますのよ。

お食事だけでも、美味しゅうございます。

皆さまも、是非にご来店あれ !

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2266-78a884fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

