MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stand By Me まれすけ !

stand-2.jpg

えぇっ、音楽仲間の「まれすけ」氏の、急な転勤が決まりましてぇ、

ま、転勤族の宿命ですから、仕方がないのですがぁ、

こちらで、随分と音楽仲間もでき、まして妻子を残しての赴任は、

いささか、グッとくるものがあるでしょう。

なにせナイスガイでありますから、私共も寂しさは否めませんねぇ...。

そこでぇ、急遽「イマジン」さんにて、まれすけ氏の「追い出しライブ」を

敢行することと相成りましてございます。ハイ。

ご覧のように、強者共も応援に馳せ参じます。

賑やかでアットホームなライブになることは必至。

週初めではありますが、イマジンさんの料理も美味しゅうございます。

まれすけ氏と多少なりと、袖すり合った方でございましたら、

いや、縁もゆかりもな方でも、是非にご来場あれ !

んがぁぁぁっ、なんと赴任先が広島でしてぇ、

新幹線で1時間半、車で3時間と言ったところでしょうか、

まれすけさん、週末でのこちらの出没は頻繁でありましょうしぃ、

広島界隈のライブハウス開拓も期待できたりしてぇ、

内心、むふふっ、な悪い奴もいたりしてぇ...。

ま、とにもかくにも「スタンドバイミー ! まれすけ !」であらしゃりますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2262-702c1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。