MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


感謝の気持ちがとまらない !

SS-457.jpg

えぇっ、まっこと充実した東京・横浜ツアーでございましたぁ。

東京は大森「風にふかれて」さん。

横浜中華街「カンフーキッチン」さん。

みなさんのおかげで、無事に勤めることができました。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

私の唄が、お応えできたかどうか、心配ではありますがぁ、

弟子共々、精一杯歌わせていただきました。

身体の芯に残る、この熱いものを、上手く表現できませんが、

応援していただいた、みなさんお一人々のお顔と共に、

心に深く刻み込んで、これからも精進させていただきます。

本日は、零細の月曜日、

溜まった仕事に押しつぶされそうではありますがぁ、

また、みなさんとお会いする日を楽しみに、心の糧に、

頑張りますますヮ。

もう一度...みなさん、本当にありがとうございました。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2260-64cecdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

