MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


シワシワになる。

Again-3.jpg

えぇっ、以前まではぁ、零細にぃ、相方がおりましたのでぇ、

安心して旅に出れたのでございますがぁ、

相方が体調を崩し、今は独りで零細を切り盛りしてございます。

勢い、いや、当然、旅に出るにしても、段取りっちゅうのがぁ、

非常に重要になってくる訳なのよね。

今のところぅ、上手い具合に進展しており、

本日の夕刻より、マシンちゃんには、ながーい仕事をしてもらう運びと相成っておりましてぇ、

それを始めまするとぅ、私目は、すたこらさっさとアジトへ、

んで、出立の段取りをする目論みなのよ。

特に、最近は忘れ物が多く、つまり、脳みその記憶容量が、

日に々減ってきておりましてぇ、なははははっ、ギターを忘れたりして、

シャレにならんことが起こりうる可能性がございますのよ。(けっこうマジ)

しやから、かんなり慎重に事を運ぶ必要があるのだヮ。

要するに、なんでございますなぁ、本能的にぃ、

ステージの上で、すべてが完結するように事を進めておるのでしょうねぅ。

ま、明日のライブが終了する頃には、私、シワシワになってございましょう。

のほほほっ、それこそ「本望」ってやつじゃぁござんせんかぃ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2259-61d2a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

