MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


プロの仕事ぅ。

カンフーキッチン2

えぇっ、昨日の続きでございますがぁ、

こちらのフライヤーは、プロの方が作ってくださったもので、

出来立てホヤホヤであらしゃいます。

凄いですねぇ、大変なる手間暇ではないでしょうか。

たぶん、音楽仲間のM氏が無理を言ってお願いしたのだと思われますが、

制作者さま、まっことありがとうございます。

さてみなさん、いよいよ明後日、東京へ出立いたしまするがぁ、

折り悪く、名神が工事のため、大渋滞が予想されます。

朝早く出発するつもりですがぁ、

おそらく、現地到着の頃には、私、ヘロヘロでありましょう。

しやから、私、本番前まで、死んだふりをいたします。

んがぁ、しかーし、ひとたび、ステージに登ったと同時にぃ、

何かが、降りてきよりますのよ。

ステージの神なのか、悪魔なのか...

私、ゾンビの如く、復活し、いつもの如く、キレッキレッになるのを受け合うヮよ。

所詮は、無名の戯言とお思いの貴兄もございましょうがぁ、

45年も無名をやっとりまするとぅ...

それはそれなりにぃ、案外にぃ、おとろしいかもしれませんことよ。

のほほほほほっ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2258-c92f812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

