MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京方面のみなさーん !

Again.jpg

お待たせいたしましたぁ ! (誰もまってない)。

いよいよ、来週であらしゃいますぅ。

またしても、車で東京へ向かいますヮよぅ。

しかも、名神リフレッシュ工事で、渋滞必至ですヮよぅ。

しかーし、おっちゃんは、みなさんにお会いしたいがためにぃ、

んなことにはめげずにぃ、必死っこちゃんりんで行きますのよぅ。

にしても、朝早く出ないと時間がよめんヮねぇ。

大田区は大森「風に吹かれて」さん。

チャージが若干高めの設定でございますがぁ、

交通費と宿泊費その他諸々のカンパとして、お許しくださいませ。

500円もの差がございますので、なるべくご予約をお勧めいたしますぅ。

ちょいと久しぶりの東京ライブでごんざりますがぁ、

26kgも減量してございますしぃ(関係ない)、

より一層、キレッキレッになってございますヮよぅ。

弟子も、揉まれ揉まれて、腕を上げてございます。

お勧めは、やっぱし、師弟合作の「Again」かしらん。

ま、いずれにしても、私、切れかかりの電灯の如く、

その瞬間の煌めきを、ご覧あそばせませ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2255-0eccac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。