MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


6月はぁどえりゃぁことに...

明彦・あすみ

えぇっ、なんやしらん、6月はぁどえりゃ月になりそうな予感...。

新規ライブであらしゃいますぅ。

先日お世話になりましたぁ「イマジン」さん。

早速にライブをさせていただくことと相成りましたぁ。

弟子とのジョイントでございますがぁ、

なにせこのお店、食事も魅力的なので、

各1st毎に30分演奏し、30分の休憩で3stを考えてございます。

3st目を、私3曲、弟子3曲でまとめたいと思ってございますがぁ、

せめて2曲程度コラボしたいですヮなぁ...

さて、それを仕込む時間がありますでしょうか。

乞うご期待、ちゅうとこでおますかぁ。

にしてもぅ、月曜日でございますなぁ...

私としてはぁ、珍しい曜日のライブでございますがぁ、

はたしてお客様、来てくらはりますのやろか、

ちと、心配やヮぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2254-1711cf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

