MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ブルース一筋と俗物お化け。

やなぎ

えぇっ、音楽を志しておるものはぁ、

「旅」と言うのも仕事のひとつでありましてぇ、

また、楽しみでもあらしゃります。

私目も、日本全国津津浦々、旅してまいりましたので、

その土地々の人情なんぞを振り返りまするとぅ、

未だに、心がほの暖かくなるのでごんざりますのよ。

この度、岩手出身のブルースシンガー「やなぎ」氏の神戸ツアーを、

音楽仲間のKazun氏がプロデュースされまして、

私と弟子が応援させていただくことと相成ってございます。ハイ。

やなぎさんとは面識がありませんけれど、

私と同世代、あるいは若干お若いのではと推察いたします。

ま、私のように、つかみどころのない俗物とは違い、

ブルース一筋、聞き応え十分と思いますヮよ。

ブルース一筋と俗物お化け、比較対照がおもろうございます。

で、横合いから弟子がちょっかいを出す。

なかなかのライブになるのとちゃいまっかぁ !

んが、この日25日は支払日、

零細的ダメージを受けながらぁ、

私ぃ、頑張れるのかしらん。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2253-7aefad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

