MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良きお店との出会い。

SS-456.jpg

えぇっ、あっと言う間の二日間でございましたがぁ、

とても良い会場・お店に巡り会えましてございます。

昨夜の「イマジン」さんでの、

「まれすけ」氏プロデュースによるライブ、

お客様は勿論のこと、お店の雰囲気、スタッフのみなさん、

そしてその設備、すべてにおいて感服仕ってございます。

いや、恐れ入りました。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

出演者のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

「イマジン」オーナーさま並びにスタッフのみなさん、

お疲れさまでした。ありがとうございました。

早速に、弟子共々お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

そうです、詳細は後日告知いたしますが、

6月22日(月)に私とあすみとで、お邪魔させていただくことと相成ってございます。

音響設備が素晴らしいとは言え、レストランでございますので、

美味しいお食事も楽しんでいただきたい...。(とても、リーズナブルです。)

30分実演、30分休憩の3ステージあたりが如何と考えてございます。

ちょいとオシャレにまとめてみよかしらん。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2252-7729f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。