MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒廃した未来

SS-455.jpg

しかし、なんでございますなぁ、

ようあんだけ、ぷすぷすと刺しよりますなぁ...。

この蟠って鬱屈した行き場のない、やりきれない思いっちゅうのは、

なんなんでしょうかねぇ。

株価は景気のええ話をしておりますがぁ、

現場はそれを繁栄しているようには感じない。

おそらく二極化がより鮮明になってきておるのでしょうなぁ...。

「若い世代の貧困化」なんてことが現実に起こっておるし、

対局では、認知症患者が膨大に増え続けております。

つまり、この国の足元がぐらついて来ておるちゅうことでしょうよ。

国会では、丁々発止やっとりますが、

与党も野党も、なにかしら視点がずれているように思えるのは、

私だけかしらん。

にしても、担当の大臣を差し置いて、総理大臣があんなにしゃしゃり出るのは、

あんましみっともよいものではありませんね。

それだけ、担当大臣とのコミュニケーションが取れていない証拠ですヮ。

すべからく、どちらさまにも裏事情があるでしょうし、

ミリタリーバランスを無視できるほど、人類のモラルは進化しておりませんが、

どちらさまも、どちらのお国も、もちっと足元を見返した方が、

よろしいのではないでしょうかねぇ。

でないと、SF映画のような、荒廃した未来がやって来よるかもしれませんヮよ。

へぇっ ? すでに、だいぶ、荒廃しいるぅ ?

しやね、あんだけ簡単に、人をぷすぷす刺せるのは、その兆しだヮね。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2251-ab13643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。