MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


こりゃたまらんしっちゅえーしょん !

唄尽くし-5

ほんで、6月第一週の土曜日はぁ(また、昨日の続きのつもりぃ)、

明石は大久保、「Tree Top」さんにて、レギュラーライブでぇ、「心づくし 唄尽くし」。

偶数月第二週の土曜と一応を決めておりましたが、

今回は、東京でのライブが決まり、無理を言って変更していただきましたぁ。

ひっさしぶりにぃ、東京の皆さんにもお会いしたいものね。

さて、今回の唄尽くし、毎回オープニングアクトで、

私独りで数曲やるのですがぁ、今回はぁ音楽仲間のO氏がぁ、

フラットマンドリンにて「とまりぎ」のサポートをしてくれるそうなのよ。

こりゃたまらんしっちゅえーしょんちゃいまっかぁ !

う~ん、ならば「神戸の唄」なんかも、ええのんちゃうかなぁ...

私、未発表で、ええなぁと思う唄、色々あるのよぅ。

先立つものがありゃせんから、埋もれているのよねぇ。

あぁ、かわいそ。

アホなこと言うとらんで仕事しょ。

本日も唄の練習はできまへん。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2250-e51f8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

