MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


勤便、ちゃう勤勉。

まれすけ-1

で、翌日、日曜日がぁ(昨日の話の続きのつもり)、

オフィス街のど真ん中「イマジン」さんであらしゃいます。

「ヒマジン」ちゃいますよぅ(-_-;)。

多彩な出演陣、破格なチャージ、そしてリーズナブルで美味しい食事、

どうですかお客さん ! 三拍子揃てまっせぇ。

さて、始めてのお店が二日続きますので、ワクワクしておりますがぁ、

それとは裏腹にぃ、零細がちと厄介でございましてぇ、

昨日も練習できておりませんしぃ、

下手すりゃ本日も危うい雰囲気でありましてぇ、

まして、明日は、イタチを病院につれていかなあかんしぃ...

まったくもって進退窮まってございますのよ。

私、二日間、お唄の練習ができなかったら、禁断症状になるのよね。

私って、こんなに勤勉だったのか、今更ながらに訝しく思ってございます。

さて、昼休もそこそこに、仕事しまひょ、

んで、なんとか唄の練習しまひょ、そうしまひょ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2249-7aa0a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

