MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


カラス何故鳴く、カラスの勝手でしょ。

カラス-1

えぇっ、零細がぁ、ややっこいのばかりぃ重なってぇ、

落ち着いてライブの告知をする暇がないのだヮ。

にも関わらずぅ、ライブが続くのよねぇ...。

いつもながらにぃ、ようでけた話でございますぅ。

取り急ぎぃ、今週末はカラスちゃん。

音楽仲間が始めたお店であらしゃいましてぇ、

オーナーさまは、東京で音楽活動をしていたのですが、

こちらで出店するにあたり、それなりの事情があったのでございましょう。

足繁くお店に顔を出してあげたいのですがぁ、

なにせ、こちらのケツにも火が着いておりまして、

なかなかそうもいかず、せめてライブでもとぅ、

思っておる次第でごんざりますのよ。

音楽仲間の皆々さま、土曜日と言えばお忙しのは重々承知でございますが、

新しい歌い場所開拓も兼ねてぇ、

私と弟子の唄も付いてございますぅ、

お寄りいただければぁ、嬉しゅうございますのよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2248-01b8439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

